お店からのお願いとよくある質問

  • 2018.01.31 Wednesday
  • 22:33

2018年の4月より営業日・時間大きく変更しています。

http://blog.a-ju.org/?eid=3

 

ランチタイムやたまにディナータイムも一人で営業しております。

混雑時はお待たせしたりキチンとしたサービスが出来ない場合もありますのでご理解願います。


ランチタイムは出来れば4名様以内でご来店お願いいたします。

それ以上になりますと料理が出揃うまでに時間が掛かります。また後から来られたお客様の注文を優先する場合もございますのでご了承願います。


ディナータイムは7名様以上(最大15名様まで)の場合は1週間前までにご予約頂いた上でのお一人様ワンドリンク付き3000円のお任せコース料理となります。(人数の最終確定は2日前です。それ以降キャンセルの場合でも代金は全額頂きますのでご了承願います。)

 

8名様までなら2日前までにご予約頂いて、こちらのお任せでサラダと前菜盛合せを用意してあとはアラカルトで選んで頂く事も可能です。問い合わせフォームでご相談下さい。


6名様までの場合でもご予約頂いた方が確実にお席のご用意が出来ますので、よろしくお願いいたします。

ご予約、お問い合わせの前に下記の「よくある質問」をご覧の上でこちらのフォームからお願いいたします。

予約&問い合わせフォーム http://a-ju.org/info/contact.html
(一人で営業していますので御予約以外のお問い合わせは出来るだけホームページの問い合わせフォームからお願いいたします。)
 

「よくある質問」

Qアレルギー対応は?
A動物性由来の材料は使用しておりません(一部ドリンクに蜂蜜が含まれるものがあります)が、アレルギー対応のお店ではありません。あくまでも菜食、ヴィーガンの料理店です。

万が一の事もありますので、重篤な症状の方はご遠慮して頂いております。

 

特に小麦、ナッツ・ごま等の植物性食材の摂取が難しい方は当店のご利用はご遠慮下さい。繁忙時などは間違って当該アレルゲンの含まれるものを出してしまう可能性もあります。また同じ場所で当該アレルゲンを頻繁に使用したり同じ調理器具で調理しており混入の恐れがあるからです。

 

万が一何かあっても当店では責任を負えませんのでご理解ご了承お願い致します。

 

Q五葷抜きのメニューはありますか?
A一部メニューを除き五葷不使用、五葷抜き対応が可能となっています。来店時にお申し付け下さい。

Q外国語のメニューはありますか?
A英語と中国語のメニューブックを用意しております。

Qバリアフリーの対応はされていますか?
A申し訳ございません、入口に3段の階段がございます。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM